輝く卵日記

僕の日記ですね

輝く卵のdiary。〜終の達成感〜

えー皆さんこんにちは。またははじめまして。筋肉をつけるためにプロテインを飲んだら少し甘くなった卵だよー。いやー、それにしても漢字って難しいですね。例えばさあ

「鼻め」これなんと読むと思います?これ、「はじめ」って読むんですよ。意味わからないです。それで、そんな難読漢字が読めるようになる為に「漢字でGO」始めました!

それでまずノーマルをやってみたんですが、、、まあオールクリアできました。これで普通ぐらいには読めることがわかりましたね。では調子乗ってゲキムズへ…ってなんだこれ!「馬達加斯加」っ!どこだよそれっ!わかるわけ無いじゃないか!ということでとっさに近くにいた社会の先生に聞くと、「マダガスカルだよ」って。わかるのすごすんぎ。そんなこんなで10問目。畀。わかるわけねえだろおおおお。ってことで調べる調べる。そしたら…あたえるもの…こんなの分かる人いるのだろうか。いやいろんだろうけど。

というわけでクリアしました。これからもやっていこうと思いますのでよろしく〜!