輝く卵日記

僕の日記ですね

輝く卵のdiary。日常の中の非日常〜幸せを求めて〜




えー。皆さんはじめまして〜。輝く卵です。突然ですが、僕今日始めてスタバ入ったんですよ。そしたら意外と落ち着いて勉強できて、メルティホワイトピスタチオフラペチーノが美味しくて、とにかく良かったぜ!ってことを誰かに伝えたくて書いてます。はい。いやね、僕は最近引きこもって勉強したりゲームしたりばっかりで、「何してんだろう」とか「何がしたいんだろう」とかそんなことばっか考えるようになって、それで色んなとこ行くようにしてたんですよ。そしたらスタバに行き着いて。元々コーヒーはそんな好きじゃないけどレパートリー豊富だから困らないんですよね!それとソファーが気持ちいいんですよ!…あと僕の偏見でJKがたくさんいる、とか思ってたけどそんなことはなくて(笑)いや~最高でしたよ。これからも行こうと思います!