輝く卵日記

僕の日記ですね

輝く卵のdiary。〜終焉と滑出し〜

アイアンコンケーブエッジドハルバードっ!輝く卵だよ!いやー昨日はすごい変な夢を見てそのせいで内容がすごかったけどまあいいや!

僕はね!このブログでね!書きたいことを書こうかね!と。

だって、お題とかありふれたことを書けっていう決まりはないし、見てもらうためと言うよりかは、自分が満足するためなので。ほんと書きたくもないものを書く必要はないのかなって!…当たり前ですよね。うん。よし、本題に入ろう!

もうすぐ今年も終わるじゃないですか!だから、嫌なこと全部終わらせたいなと思って!なのでまず今日は掃除を終わらせました!

いやードアの上のところとか引き出しの中とか本棚の下とか沢山のホコリが出てきてびっくりしました!…久しぶりにスッキリしたところで終わろうと思います!それではまた!