輝く卵日記

僕の日記ですね

輝く卵のdiary。〜叶った誄〜

アイアンコンケーブエッジドハルバードっ!どうも絶賛学校生活満喫中の卵です。

今回はですねっ!じゃじゃんっっっっ!

漸く、ようやく、ようやくっ、7ラッシュがクリアできました!!!!

いやーここまで長かった。数日間一生懸命何回も何回も挑み続け、メモし、覚え、ついに、でてきた漢字をすべて解き終わりました!!!!!!!!!!!!!!!!!

やったぞおおおおおおおおおおおおおおおお!

オホンっ。本当に難しかったです。最初の頃は「は?なにこれ?」となっており、見たことない漢字ばかり出て、1問目で敗北することもよくありました。でも今回は運と実力がとてつもない力になって全問行けました!!!良かった本当に(泣)。

これからも頑張ってこんどは16問言ってやりますよっ。ということで、さよーな卵!